ドールイベントが近づくと、突如更新が始まるお針子繁盛記。 何にも無い時にも更新するかも。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告



ヤフオク終了しましたー。
入札、落札してくださった方ありがとうございます。


しばらくヤフオクから遠ざかっていたので
久々のお取引が取引ナビオンリーになっていて、ビビリつつ
取引させていただいてます。
今までテンプレメールで
<振込先><連絡先>などど<>を使っていたのですが
<>中の文章が全部すっ飛んでいるのに、送ってから
気がついてちょっと青ざめました…。


幸いな事に皆様文脈を読んで解読していただいたようで…
申し訳ありませんでした。
送るときに(…ん?なんだか空欄のスペースが大きいような)
と思ったのに(ま、仕様なのね)と抜けた頭で送信した
私が悪いのです。


テンプレは修正したので、もうこんなミスは起こさないぞ。


写真のベチ服は大分前に作ったもの。
もう手元には残ってませんが、材料はまだあるので次の
イベントで再販したいなぁと思ってます。
[2007/09/11 00:46] | betsy
次のページ
