ドールイベントが近づくと、突如更新が始まるお針子繁盛記。 何にも無い時にも更新するかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドールショウ22
080406

なんとか間に合いました。
半卓で正解でした、控えめに申し込んで良かった。


買い物をしてくださったお客様、見て楽しんでくださった方々
ありがとうございました。
気を抜くと口から魂でそうな状態でしたが
やっぱりイベントに参加して、直接触れ合えると
次への意欲をもらえますね。
今回はお隣のお隣さん(お隣さんは欠席でした)と
いろいろおしゃべりをして午後は楽しく過ごせました。


新しい発見も。
オビツ23ってベチの服が着られるんですね。
足が長いので服の感じは大分変わりますが
まぁ許容範囲ってことで。
試着希望のお客様がいたので、していただいたのですが
ふつーに着られたので、思わず帰りに23ボディを買ってしまいました。
…ただ、ヘッドがないのですよね…。
手持ちで小さめボディが似合う子は…リカちゃん?
もこちゃんは欲しいけれど猛烈な争奪戦だろうしなぁ…。


そうそう
基本的に試着は歓迎してます。
午前中はバタバタ忙しいので、勘弁して欲しいのですが
(接客に追われているときの試着はお断りします)
午後のヒマヒマな時間帯でしたら大歓迎です。



おまけ。
080405a

写真を撮ったものの忙しくてイベント前ここに
載せられなかったお洋服。(小物は含まれません)
ちょっと残ったので、近いうちにオークションに出品します。

スポンサーサイト
[2008/04/08 00:22] | betsy
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。