ドールイベントが近づくと、突如更新が始まるお針子繁盛記。 何にも無い時にも更新するかも。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドールショウ30参加しました!
東京の都産貿で開催されたドールショウ30参加しました。
1/13、14とライブも観に行ったので、いつもよりも早く
締切りが来て出発直前は非常にバタバタでした。


当日会場直前の写真です。
もうちょっと飾り付けとか、背景を頑張りたいなぁ。
上段のケープ服の写真を忘れたのが痛かったのですが
意外にも手を伸ばしてくれるお客様が多くて
材料がまだ売っていたら寒いうちにもう一回作ってみようかな
とも思いました。


帰りは新幹線のこだまで帰りましたが、
雪の影響で出発が数分遅れ
名古屋が近づくに連れて、遅れる後続積もる雪。
シウマイをアテにクーポンでもらったワインで雪見酒してましたが
名鉄は動いているのかちょっと不安でした。
ちょっと遅れてましたが、名鉄で無事帰宅。
関西方面はさらに新幹線が遅れていたり、高速バスは途中で運休
になったらしいので、私はだいぶマシだったようです。


次に参加するイベントは4/17開催、地元名古屋まんだらけの
ドールズインワンダーランドです。
5/1のドールショウ31も申し込む予定です。


少し持ち帰った服があるので、近いうちにオークションに即決で
出品予定です。
[2011/01/18 00:25] | betsy
前のページ 次のページ
