ドールイベントが近づくと、突如更新が始まるお針子繁盛記。 何にも無い時にも更新するかも。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
070401


↑写真のワンピは現在出品中。
このワンピの生地、ずーーーーっと前に3mほど買って
(幅がカフェカーテン位だったので、3mでも大した事無し)
ちまちまと使ってきましたが、今回のワンピで使いきり。
買った後に「もう少し欲しい!」と思って買いに行ったの
ですが、すでに売り切れ入荷予定無し状態。
最後の1mをどう使うか悩みましたが
レース部分を生かしたハイウエストのワンピースにしました。


気に入った生地って、なぜか少ししか買わずに
欲しい時には影も形もなくなってしまう…。
最近もイベントで使った木と小鳥柄の生地を買い足そうと
1週間後に行ったときにはすでに完売。
しばらく定番にしようかと思ったくらい気に入っていたので
さすがにへこみました。
だからといって、気に入った生地を片っ端からまとめ買い
していると、あっという間に布の地層に潰されてしまうので
最近は気に入ってもベチ用ならば50cmまでしか買わないことに
してます。
これくらいの量だと、どんどん新しい布に取り掛かれて
楽しい~~…はずなのですが、昔の在庫がなかなか減らない…。
[2007/04/01 23:55] | betsy
前のページ 次のページ
