ドールイベントが近づくと、突如更新が始まるお針子繁盛記。 何にも無い時にも更新するかも。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ドールズインワンダーランド名古屋の準備
珍しくまともな時間に荷造りが終わりましたー。
明日は名古屋大須のまんだらけで
ドールズインワンダーランド名古屋です。


普段はベチ服専門(たまにSD)でイベントに出てますが
ちょっと前にピュアニーモフレクション(ボディのみ)を
買ったので、ついうっかりこのサイズも作ってみました。



100710c.jpg


右側のアベルさんのボディがピュアニーモです。
左のきさらさんのボディはリカサイズ。
ピュアニーモいいですねー、太ももからふくらはぎのラインが
すっごく好みです。
レギンス、タイツ等が似合うので作っていて楽しかったです。
腕がポロポロ取れるのには驚きましたがw
100710b.jpg
100710a.jpg
おやくそくのベチ服。
写真撮り忘れましたが、他に2種類作りました。
ベチ2枚目の写真はすでに夏休み後半な風景。
さっさと現実世界も梅雨明けして欲しいなぁ…。


明日の名古屋は雨みたいですね~
アーケードからまんだらけには、カート引っ張ってダッシュです!

[2010/07/10 21:32] | 未分類
前のページ 次のページ
